カテゴリー「Tanar's Joke」の73件の記事

2012年8月 5日 (日曜日)

TJ Live '12/08

昨日は第32回Tanar's Joke Live。
今回は出演者多めで、大盛況。
気がついたときには午前0時。当然終電ありません・・・。

朝までコースとなりましたが、寄る年波のせいか、今回も4時頃(?)には眠りこけてました・・・。
で、なんだかよくわからない謎の店に・・・。

さて、今回の私の出演バンドのセットリストをご紹介。

ニック
・Honky Tonk Woman
・こいのうた
・Soak Up the Sun
・My Sharona
・Rock'n Roll

久々のTanar's Live登場でしたが・・・、なんだかいっぱい失敗しちゃいましたね~
メンバーも一人足りなかったような気も・・・。
反省会でもしますか。

ジャクリーヌ
・I Love You OK
・ジャクリーヌ・メドレー
 Sweet Emotion
 ~Get Crazy
 ~二人の愛ランド
 ~学園天国

・雨上がりの夜空に

ホントはもう一曲予定してたんですが、ボーカル来ずに今回は断念。
次回やりましょう!

EBI-chan session
・When a Man Loves a Woman

二日前に急遽ご依頼を受けて演ってみましたが・・・。
もうちょっと早めのお誘いをお願いしますです>EBI

ちなみに本日午前7時に帰宅後、エアコンつけて爆睡。
目が覚めたら午後4時でした・・・。

こんな夜には軽めのRolling Hopが美味しいです・・・。

2012年6月23日 (土曜日)

TJ Live '12/06 Digest

6月2日の Tanar's Joke Live。

ダイジェスト映像ができたようですのでこちらにも転載。
いつもご苦労様です>miyabi

さて、次回は 8月4日です。

またヨロシクです~。

2012年6月 3日 (日曜日)

TJ Live '12/06

昨晩は、恒例Tanar's Joke Live。

”前飲み”のために午後5時に川越駅に着くと、突然の大雨・・・。

そんな天気も影響したか、今回は出演者少なめで、ややまったりモードのライブでした。
とはいえ、ジャクリーヌバンドはいつもの通り、全開バリバリ(?)で、大騒ぎ。

今回のセットリストは、永ちゃん3曲に、これも恒例になってしまった感のある「ジャクリーヌ・メドレー」。

・Sweet Rock'n Roll
・ファンキー・モンキー・ベイビー
・ジャクリーヌ・メドレー
  学園天国
 ~本能
 ~夜桜お七
 ~ロックンロール・ウィドウ
 ~個人授業
 ~学園天国

・止まらない Ha~Ha

で、ジャクリーヌバンドの後、まったりセッションなんぞで遊んでいると、案の定終電の時刻は過ぎ、・・・朝までコースと相成りました。
ちょっと飲み過ぎたか、午前3時過ぎくらいで寝入ってしまったようです・・・。

夜中に降った雨のせいか、朝は結構寒く、睡魔と酔いと寒さに耐えながら、長い帰途をどうにか寝過ごさずに無事帰宅しました。

みなさん、お疲れさまでした。

また次回もよろしくお願いします。

2012年4月30日 (月曜日)

TJ Live '12/03 Digest

3月31日の第30回 Tanar's Joke Live のダイジェスト映像です。

次回は6月2日だそうです。

またよろしくお願いしまーす。

2012年4月 1日 (日曜日)

TJ Live '12/03

昨晩は記念すべき第30回 Tanar's Joke Live。

この日、昼間は凄まじい暴風雨で交通機関も麻痺状態。
どうなることかと思ったけれど、ライブの時間に合わせたかのように夕方には天気も交通機関も回復。

今回も盛況でした。

出演者も盛りだくさんで、あっという間に終電アウト。
昨夜も朝までコースでした・・・。
本日、軽めの二日酔いです。

さて、私今回は例の iPhoneアプリエフェクタを使って参戦したわけですが、iPhoneを固定するものがなくて、適当にテーブルの上などに置いて使っていたところ、3回ほどiPhone落下・・・。
まぁ、壊れなくて幸いでしたが、ちょっと危険ですねぇ・・・。
さすがにライブで使うものではないかな、と。

で、今回のジャクリーヌバンドのセットリストをご紹介。

・ 恋の列車はリバプール発
・ サブウェイ特急
・ ジャクリーヌ・メドレー
  スモーキンブギ
 ~ カッコマンブギ
 ~ 学園天国
 ~ 春一番
 ~ 渚のシンドバッド
 ~ ハイウェイスター
 ~ 学園天国

すっかりメドレーが定例化しつつあります・・・。
次回も?

2012年3月 6日 (火曜日)

メドレー

前回のTJ Live、ジャクリーヌバンドはこれまでやった曲を繋げた「メドレー」をどうにかご披露したわけですが・・・。

何が大変かって、選曲して、うまいこと繋げて練習用の音源を作るってのが結構面倒なんですわ。
まぁ、それも演奏も割と楽しかったんですけど。

で、前回やったメドレー内容は、

 学園天国
~夢見る少女じゃいられない
~ああ無情
~学園天国
~少女A
~六本木心中
~学園天国

でした。

で、調子に乗ってまた次回TJ Liveもメドレーをやるんですと。

前回以上に、ムリ目の繋ぎ方で、ムリ目の曲を、強引に並べてみました。
とりあえず繋げたはいいけど、演奏はこれから練習です・・・。

さて、乞うご期待?

たぶん、またコレは入ってると思いますが↓

2012年2月23日 (木曜日)

TJ Live '12/01 Digest

1月28日の第29回 Tanar's Live のダイジェスト映像です。

今回は私「朝までコース」だったので、時間を気にせずにいろいろ出させてもらいました。
次回も朝まで行きますよ。

さて、次回は記念すべき30回目ですね。
3月31日です。

どーぞよろしく。

2012年1月29日 (日曜日)

TJ Live '12/01

恒例 TJ Live、昨晩は第29回目。

今回も、いつもに増してジャクバンは大騒ぎ。
おいちゃんの永ちゃんは最高潮にヒートアップ。
MCも絶好調、ていうかノリノリの悪ノリ。
ジャクリーヌも負けじと、今回は何とスペシャルメドレー。
これまでの集大成てな感じです。

盛り上げていただいたあたたかいお客様に感謝ですねぇ。

私は他にもいろいろセッションに絡ませていただき、存分に楽しませていただきました。

ありがとうございました。

・・・で、いろいろあった今回のライブでしたが、
最後は悲しきハプニングで締めということに・・・。

(帰ってよく見たらギターケースに少々の被害が・・・)

まぁ気を取り直して、2次会3次会へと久しぶりの朝までコース。

さすがに、今朝の寒さはしんどかった。
始発を待つ川越駅のホーム、震えが止まらないほど・・・。

それなりの二日酔いはあったものの、どうにか風邪もひかずに無事本日も晩酌中です。

皆様、お疲れさまでした。
また次回もよろしくお願いいたします。

2012年1月15日 (日曜日)

1月28日TJライブに向けて。

今年のライブ始めは1月28日、Tanar's Joke

で、新年一発目は定番ですがこの曲の予定。
いつもと違うこのバージョンで。
というわけで、お客さんも予習をよろしくお願いしますです。

私もこれから練習します・・・。
ジャクリーヌが歌う方の曲が難関なのです。
こちらも、乞うご期待。・・・?

2011年12月16日 (金曜日)

TJ Live '11/11 Digest

11月26日、第28回TJ Liveのダイジェスト映像です。
毎度おつかれさんです>みやび

初登場の若きブルースハーピストが聴きどころですな。
(3:15~、4:40~)

ジャクバンは、まぁ相変わらずです・・・。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ