« 高級日本酒 | トップページ

2012年9月 2日 (日曜日)

ラウパ、チケット発売日

行こうか迷っていたLOUD PARK 12

本日がチケット発売日ということで・・・、購入しちゃいました。

ただ、指定席券を狙ったのですが、発売時刻と同時にサイトに繋がりにくくなり、20分後にようやく繋がったと思ったらすでに売り切れ。
しかたなく自由席券の購入です。

さて、10月27日。楽しみです。
まだまだ時間あるのでじっくり予習して臨みます。

ところで、すっかり最近サボリ気味のブログ更新・・・。
サボリ癖がついてしまったのでしばらくはこんな感じかも。

ていうか、次回更新はLOUDPARKのレポートになるかも、です。

あしからず・・・。

« 高級日本酒 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/46924662

この記事へのトラックバック一覧です: ラウパ、チケット発売日:

« 高級日本酒 | トップページ

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ