« Stones Bar 当選! | トップページ | ラウパ、迷い中。 »

2012年8月 5日 (日曜日)

TJ Live '12/08

昨日は第32回Tanar's Joke Live。
今回は出演者多めで、大盛況。
気がついたときには午前0時。当然終電ありません・・・。

朝までコースとなりましたが、寄る年波のせいか、今回も4時頃(?)には眠りこけてました・・・。
で、なんだかよくわからない謎の店に・・・。

さて、今回の私の出演バンドのセットリストをご紹介。

ニック
・Honky Tonk Woman
・こいのうた
・Soak Up the Sun
・My Sharona
・Rock'n Roll

久々のTanar's Live登場でしたが・・・、なんだかいっぱい失敗しちゃいましたね~
メンバーも一人足りなかったような気も・・・。
反省会でもしますか。

ジャクリーヌ
・I Love You OK
・ジャクリーヌ・メドレー
 Sweet Emotion
 ~Get Crazy
 ~二人の愛ランド
 ~学園天国

・雨上がりの夜空に

ホントはもう一曲予定してたんですが、ボーカル来ずに今回は断念。
次回やりましょう!

EBI-chan session
・When a Man Loves a Woman

二日前に急遽ご依頼を受けて演ってみましたが・・・。
もうちょっと早めのお誘いをお願いしますです>EBI

ちなみに本日午前7時に帰宅後、エアコンつけて爆睡。
目が覚めたら午後4時でした・・・。

こんな夜には軽めのRolling Hopが美味しいです・・・。

« Stones Bar 当選! | トップページ | ラウパ、迷い中。 »

コメント

今回も朝までコースごくろうさまでした。
相変わらず「タフ」ですね。
最後の曲はとても聴きたかったけどザンネン。
また新しいブルボンに期待していますよ♪

>eddie
どもです。
タフじゃないすよ~。へろへろでした・・・。
またセッションする日を楽しみにしておりますです。

お疲れさまでした!
私も最近ちょっとで酔えます。安上がりw

>エンちゃん
どもー。
今回は暑さと酔いと眠気で疲れました~。
夏はキライなのです・・・。

けど、ビールはうまい。

そういえば、毎月一週目はうちの歌姫のHが都合が悪いとか云ってました。次回は11月3日で決定ということでよろしくです。

間違えました。一周目じゃなくて二周目の11月10日で決定です。次回は11月10日でよろしくです。

次回11月10日。了解しました~。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/46589947

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '12/08:

« Stones Bar 当選! | トップページ | ラウパ、迷い中。 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ