« TJ Live '12/08 | トップページ | 高級日本酒 »

2012年8月12日 (日曜日)

ラウパ、迷い中。

ヘビメタの祭典、LOUDPARK2012

毎年気になりながらも一度も行ってない、ラウパ。
今年はちょっと行く気分になってきているのです・・・。

出演アーティストの第2弾発表もあったりして、参戦意欲もやや上昇中。

あとはヘッドライナーの発表を待つばかり・・・。
伊藤政則氏の昨日のラジオでは「決まったらしい」と仰ってましたが、誰なんでしょうね?

解散を撤回したというスコーピオンズとかどうかな?と密かに期待したりしてますが・・・。

しかし第2弾発表アーティストもおもしろそうなラインナップですな。

HIBRIA、けっこう好きです。

たまには、少しだけなら、いや1曲程度ならこんなのも観てみたいかも・・・。「1349」

一応、このために10月27日は空けてあるのだけど、どうしようかな~。

迷い中・・・。

« TJ Live '12/08 | トップページ | 高級日本酒 »

コメント

SLAYERかぁ・・・。いいかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/46670792

この記事へのトラックバック一覧です: ラウパ、迷い中。:

« TJ Live '12/08 | トップページ | 高級日本酒 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ