« メタルCDがいっぱい | トップページ | またまたメタルだらけ。 »

2012年6月 3日 (日曜日)

TJ Live '12/06

昨晩は、恒例Tanar's Joke Live。

”前飲み”のために午後5時に川越駅に着くと、突然の大雨・・・。

そんな天気も影響したか、今回は出演者少なめで、ややまったりモードのライブでした。
とはいえ、ジャクリーヌバンドはいつもの通り、全開バリバリ(?)で、大騒ぎ。

今回のセットリストは、永ちゃん3曲に、これも恒例になってしまった感のある「ジャクリーヌ・メドレー」。

・Sweet Rock'n Roll
・ファンキー・モンキー・ベイビー
・ジャクリーヌ・メドレー
  学園天国
 ~本能
 ~夜桜お七
 ~ロックンロール・ウィドウ
 ~個人授業
 ~学園天国

・止まらない Ha~Ha

で、ジャクリーヌバンドの後、まったりセッションなんぞで遊んでいると、案の定終電の時刻は過ぎ、・・・朝までコースと相成りました。
ちょっと飲み過ぎたか、午前3時過ぎくらいで寝入ってしまったようです・・・。

夜中に降った雨のせいか、朝は結構寒く、睡魔と酔いと寒さに耐えながら、長い帰途をどうにか寝過ごさずに無事帰宅しました。

みなさん、お疲れさまでした。

また次回もよろしくお願いします。

« メタルCDがいっぱい | トップページ | またまたメタルだらけ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/45516756

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '12/06:

« メタルCDがいっぱい | トップページ | またまたメタルだらけ。 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ