« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の7件の投稿

2012年6月26日 (火曜日)

Stones Bar

先週発売された、なにやらカッコイイお酒。

STONES BAR

早速買ってみました。

Stonesbar

うーん、特にボトルのがカッコイイ。

ということで、まずはボトルで買った「ROLLING GOLD」を飲んでみた。
ん? 栄養ドリンクみたいな味・・・。
オロナミンCとか、そんな感じ。
んー、ちょっと甘すぎるなぁ。

さて、残りのふたつは、・・・。

・・・と、今週末は拙宅越谷会。

味見会にしよう。

2012年6月23日 (土曜日)

TJ Live '12/06 Digest

6月2日の Tanar's Joke Live。

ダイジェスト映像ができたようですのでこちらにも転載。
いつもご苦労様です>miyabi

さて、次回は 8月4日です。

またヨロシクです~。

2012年6月19日 (火曜日)

VAN HALEN

来日だそうで。

行ってみたいなぁ。
エディはもちろんだけど、デイヴ・リー・ロス観たい。
ヴァン・ヘイレンは、やっぱりデイヴ・リー・ロス!な世代なもので。

11月27日、東京ドーム
12,500円とはさすがに高いな。

先週末の政則氏のPRTによれば、大阪が20日で東京が27日、間に追加公演あるはず、とのことでしたが、そもそも東京ドームは満杯になるのかな?
ま、即完売と言うこともないでしょう・・・。

それにしても、マイケル・アンソニーがいないのが、ちと寂しい。
息子君は、どうもいまいちなんだよなー。

ヴァン・ヘイレンと言えばコレ。というか、デイヴ・リー・ロスといえば、コレ。

で、このふざけたPVも懐かしい。

2012年6月15日 (金曜日)

バンドミーティング

今日は新宿でニックバンドのミーティング。
てゆーか、飲み会。

居酒屋でほどほどに飲んだのち、二丁目のレノンハウスへ。
金曜日なので混んでるのでは?と心配したが、心配無用、ほぼ貸切でセッション三昧。


1339771400539.jpg


で、ニックバンドですが。
次回タナズライブに久々の参戦かも。

2012年6月 7日 (木曜日)

またまたメタルだらけ。

またまた借りた、メタルCD16枚。

先週末と合わせて32枚のイッキ借り。
大人買いというのは聞くけど、大人借りというのは、いまいちオトナっぽくないなぁ。

Metalcd02

今回も盛りだくさん。
スレイヤー、スコーピオンズ、ガンマ・レイなどなど。
ジャパメタでは、X-RAYなんて懐かしいのも・・・。

これで当分通勤電車は日替わりでメタル漬けだな。

大音量に注意しなくては・・・。

2012年6月 3日 (日曜日)

TJ Live '12/06

昨晩は、恒例Tanar's Joke Live。

”前飲み”のために午後5時に川越駅に着くと、突然の大雨・・・。

そんな天気も影響したか、今回は出演者少なめで、ややまったりモードのライブでした。
とはいえ、ジャクリーヌバンドはいつもの通り、全開バリバリ(?)で、大騒ぎ。

今回のセットリストは、永ちゃん3曲に、これも恒例になってしまった感のある「ジャクリーヌ・メドレー」。

・Sweet Rock'n Roll
・ファンキー・モンキー・ベイビー
・ジャクリーヌ・メドレー
  学園天国
 ~本能
 ~夜桜お七
 ~ロックンロール・ウィドウ
 ~個人授業
 ~学園天国

・止まらない Ha~Ha

で、ジャクリーヌバンドの後、まったりセッションなんぞで遊んでいると、案の定終電の時刻は過ぎ、・・・朝までコースと相成りました。
ちょっと飲み過ぎたか、午前3時過ぎくらいで寝入ってしまったようです・・・。

夜中に降った雨のせいか、朝は結構寒く、睡魔と酔いと寒さに耐えながら、長い帰途をどうにか寝過ごさずに無事帰宅しました。

みなさん、お疲れさまでした。

また次回もよろしくお願いします。

2012年6月 2日 (土曜日)

メタルCDがいっぱい

ネットレンタルのぽすれんがCD全品1枚50円というキャンペーン価格だったので・・・。

大量に、目に付いたメタルCDをごっそり借りてみました。

Metalcd

メタリカ、ハロウィン、ジューダス、などなど。

BOWWOWなんかもあったりして、なかなかの充実ぶり。

50円キャンペーンは6月4日までだそうですよ。

本日一気に16枚も届いたけれど、今日は川越Tanar's Live。
メタル三昧のお楽しみは明日・・・。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ