« YAMAHA THR Session | トップページ | 花見 »

2012年4月 1日 (日曜日)

TJ Live '12/03

昨晩は記念すべき第30回 Tanar's Joke Live。

この日、昼間は凄まじい暴風雨で交通機関も麻痺状態。
どうなることかと思ったけれど、ライブの時間に合わせたかのように夕方には天気も交通機関も回復。

今回も盛況でした。

出演者も盛りだくさんで、あっという間に終電アウト。
昨夜も朝までコースでした・・・。
本日、軽めの二日酔いです。

さて、私今回は例の iPhoneアプリエフェクタを使って参戦したわけですが、iPhoneを固定するものがなくて、適当にテーブルの上などに置いて使っていたところ、3回ほどiPhone落下・・・。
まぁ、壊れなくて幸いでしたが、ちょっと危険ですねぇ・・・。
さすがにライブで使うものではないかな、と。

で、今回のジャクリーヌバンドのセットリストをご紹介。

・ 恋の列車はリバプール発
・ サブウェイ特急
・ ジャクリーヌ・メドレー
  スモーキンブギ
 ~ カッコマンブギ
 ~ 学園天国
 ~ 春一番
 ~ 渚のシンドバッド
 ~ ハイウェイスター
 ~ 学園天国

すっかりメドレーが定例化しつつあります・・・。
次回も?

« YAMAHA THR Session | トップページ | 花見 »

コメント

荷物がラクなのは良いけど、落下はねぇ…
ガラスカバーの割れやすさはお墨付きwだし気をつけて!

メドレー、この曲順ニクいなあ!!
すごい盛り上がりそう。
二日酔い、乙(*≧m≦*)

まったくすごいアプリもあったものです。とてもついていけないある意味へこんだ夜でした。朝までご苦労様です。

お疲れさまでした。どうも体調が今ひとつで、二次会は遠慮させて頂きました。次回は5月の下旬に予定しています。よろしくです。

>エンちゃん
次回からは普通のエフェクタ使います・・・。
メドレー、春から一気に夏へ走るってかんじでしょ。

>eddie
ども。また次回もよろしくですー。

>TJ
今回もお騒がせしました。
次回もお騒がせします・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/44713420

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '12/03:

« YAMAHA THR Session | トップページ | 花見 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ