« 「僕らが作ったギターの名器」 | トップページ | TJ Live '12/03 Digest »

2012年4月28日 (土曜日)

死にぞこないのヘビーメタル

以前にもブログに書いたことあったけど、ちょっと気になる売れないヘビメタおやじ。

THE冠

Kanmuri

どうしようかなぁ、と迷ったけど新譜”死にぞこないのヘビーメタル”を買ってしまったのです。

最近CDを買うこと自体まれなのに、なぜコレを買うか?とも思ったけど、彼のツイッターなんぞをみていて頑張って全国ツアーしている姿にちょっと応援したくなったりして・・・。
(レンタルには置いてない、てのもありますが・・・)

いやいや、なかなか良いのですよ。
・・・、まぁ売れるかどうかは別として・・・。

ライブDVDも付いてたりして、こっちの方が(失礼)面白くて良い。

やっぱり、いまどき「ヘビメタ」で頑張っているバンド(特に日本で)には、往年の「ジャパメタ」ファンとしては応援したくなるのです。

« 「僕らが作ったギターの名器」 | トップページ | TJ Live '12/03 Digest »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/44806047

この記事へのトラックバック一覧です: 死にぞこないのヘビーメタル:

« 「僕らが作ったギターの名器」 | トップページ | TJ Live '12/03 Digest »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ