« 花見 | トップページ | 「僕らが作ったギターの名器」 »

2012年4月13日 (金曜日)

PLANT@心斎橋

半年ぶりの出張。昨夜は大阪。

いつものように職場の仲間と離れて一人ロックバーへ、と思ったけれど、なかなか離脱できず。
ならば、と職場の仲間も連れてロックバーへ行ってきました。

心斎橋にある「BAR PLANT」。
ほんとは違う店に目星をつけていたんだけど、間違って入って結果OKでした。
(同じフロアに音楽バーがいくつも軒を連ねているのです)

入ってびっくり。
若い女性がマスター(女性にマスターとは言わないか・・・?)でした。

かかっていた曲はAC/DC!

壁にもかかってます。
Plant02

その後、70年代、80年代のロック、メタル、スラッシュを立て続けに。
スラッシュメタルではもう職場仲間は完全に置き去りです・・・。

この扉に惹かれて入ってしまったのです。
店名がよくわからない・・・。
Plant03

また大阪出張の際は行きます。
ついでに同じフロアの他の店もハシゴするかもですが・・・。
Plant01

・・・で、店を出た後近くのたこ焼き屋で〆。
大阪堪能の夜でした。

« 花見 | トップページ | 「僕らが作ったギターの名器」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/44871878

この記事へのトラックバック一覧です: PLANT@心斎橋:

« 花見 | トップページ | 「僕らが作ったギターの名器」 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ