« iRig | トップページ | ALL GOLD »

2012年3月 6日 (火曜日)

メドレー

前回のTJ Live、ジャクリーヌバンドはこれまでやった曲を繋げた「メドレー」をどうにかご披露したわけですが・・・。

何が大変かって、選曲して、うまいこと繋げて練習用の音源を作るってのが結構面倒なんですわ。
まぁ、それも演奏も割と楽しかったんですけど。

で、前回やったメドレー内容は、

 学園天国
~夢見る少女じゃいられない
~ああ無情
~学園天国
~少女A
~六本木心中
~学園天国

でした。

で、調子に乗ってまた次回TJ Liveもメドレーをやるんですと。

前回以上に、ムリ目の繋ぎ方で、ムリ目の曲を、強引に並べてみました。
とりあえず繋げたはいいけど、演奏はこれから練習です・・・。

さて、乞うご期待?

たぶん、またコレは入ってると思いますが↓

« iRig | トップページ | ALL GOLD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/44394020

この記事へのトラックバック一覧です: メドレー:

« iRig | トップページ | ALL GOLD »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ