« ALL GOLD | トップページ | TRADROCK by Char »

2012年3月17日 (土曜日)

Judas Priest

メタルといえば、Judas Priest。

しかし私、実はアルバムは「Screaming for Vengeance」しか持ってないのです。
もちろん、当時('80年代)はレンタル”レコード”借りて録音したカセットテープは他にも持っていたけれど、現在聴ける音源としてはLP「Screaming for Vengeance」をMP3化したものと、レンタルで借りたベスト盤くらい。

それじゃイカンと思い、だけど今から買い集めるのは財政的にキツイので、レンタルで片っ端から借りまくり。で、聴きまくり。

すると、私の盲点である'90年代に名曲が!
こりゃすごい。まさにメタルゴッドです。今ですけど"Painkiller"。

とは言え、やっぱりアルバム「Screaming for Vengeance」からのこっちが私的には最高のジューダスなんですけどね~。
The Hellion ~ Electric Eye

この衣装、レイザーラモンHGじゃないですよ。
ま、ゲイであることは間違いないみたいですけど・・・。

« ALL GOLD | トップページ | TRADROCK by Char »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/44531201

この記事へのトラックバック一覧です: Judas Priest:

« ALL GOLD | トップページ | TRADROCK by Char »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ