« PCの壁紙 | トップページ | 映画 "極悪レミー" »

2012年1月29日 (日曜日)

TJ Live '12/01

恒例 TJ Live、昨晩は第29回目。

今回も、いつもに増してジャクバンは大騒ぎ。
おいちゃんの永ちゃんは最高潮にヒートアップ。
MCも絶好調、ていうかノリノリの悪ノリ。
ジャクリーヌも負けじと、今回は何とスペシャルメドレー。
これまでの集大成てな感じです。

盛り上げていただいたあたたかいお客様に感謝ですねぇ。

私は他にもいろいろセッションに絡ませていただき、存分に楽しませていただきました。

ありがとうございました。

・・・で、いろいろあった今回のライブでしたが、
最後は悲しきハプニングで締めということに・・・。

(帰ってよく見たらギターケースに少々の被害が・・・)

まぁ気を取り直して、2次会3次会へと久しぶりの朝までコース。

さすがに、今朝の寒さはしんどかった。
始発を待つ川越駅のホーム、震えが止まらないほど・・・。

それなりの二日酔いはあったものの、どうにか風邪もひかずに無事本日も晩酌中です。

皆様、お疲れさまでした。
また次回もよろしくお願いいたします。

« PCの壁紙 | トップページ | 映画 "極悪レミー" »

コメント

「残業」ご苦労様でした。その一因になれたことを誇りにい思います。

そしてギターを貸してくれてありがとう。久々に楽しめた夜でした。

>フラダンスの犬
ども。こちらこそありがとうございました。

いやー、やっぱりさすがですねぇ。
弾いてもらった自分のストラト、意外と良い音するなぁ、と思った次第。見習います。
またぜひ、よろしくです。

お疲れさまでっす~!
深夜…もとい、早朝のツイートは想像どおり(≧m≦)

悲しきハプニングも気になるけど、
その集大成とやら観たかったなあ~!
みなさんお元気そうで何よりです^^

>エンちゃん
どもー。
そうそう、早朝の川越駅、何かしてないと凍死してしまいそうだったのだ・・・。

みんな相変わらずですよ~。

博多行きたいなー。

いきたかった。。。

>KノB
では次回。
3/31らしいです。

はじめまして。3/31ライブ、是非拝見したいのですが…。チケットとか、どうすればいいのでしょうか?場所は川越ですか?

はなわさびさん、はじめまして。
お店のサイトに地図やライブの模様などがあります。
http://www.tanars-joke.com/
場所は川越駅前です。
飲食代のみでライブチャージなどはありませんよ。
ふらりとお寄りいただくだけでOKです。
お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/43915049

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '12/01:

« PCの壁紙 | トップページ | 映画 "極悪レミー" »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ