« Hibria | トップページ | 1月28日TJライブに向けて。 »

2012年1月 7日 (土曜日)

ギター始めは Lennon House

新年早々、ブログさぼり気味ですが・・・。

みなさま、遅まきながら明けましておめでとうございます。

さて、本日はT-Boneさんと新年会、ということで久しぶりに"Lennon House"へ行ってきました。
ちなみにこのお店、新宿二丁目にありますけど、全然「そっち系」ではありませんので、念のため。

1年に1回行くか行かないかの私に、マスターからは「ブルボンさん」とお声がけいただき、ブログもご覧頂いているとのお言葉。恐縮です。
んなわけで、年初からブログはちょっと休もうかなーと思っていたのに、酔っぱらった勢いでちょっと書き始めてみました。

このお店、名の通りビートルズ系ライブバーといいうこともあり、ビートルズ無知の私にはちょいと敷居が高いというか、気後れするところがあったのですが、今日はなんだかユルめのセッションナイト(?)。
ブルースセッションやら、フォークソングに勝手な乱入セッションやらで楽しませていただきました。
しかも、Lennon Houseには似合わぬ「歪み」音で・・・。

で話してたら、われら”イロモノ”ジャクリーヌバンドもぜひライブして欲しいなんてお誘いまで受けたりして・・・。

さて、まぁどうなることやら。

今年も、ぼちぼち、バンド活動もそれなりにがんばります。

みなさま、本年もよろしくお願いいたしますです。

« Hibria | トップページ | 1月28日TJライブに向けて。 »

コメント

お疲れー。飲みすぎたー。

>T-Bone
ですねー。ちょい二日酔いでした。
また行きましょう。
で、ニックもそろそろ何かやりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/43650053

この記事へのトラックバック一覧です: ギター始めは Lennon House:

« Hibria | トップページ | 1月28日TJライブに向けて。 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ