« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の4件の投稿

2012年1月29日 (日曜日)

TJ Live '12/01

恒例 TJ Live、昨晩は第29回目。

今回も、いつもに増してジャクバンは大騒ぎ。
おいちゃんの永ちゃんは最高潮にヒートアップ。
MCも絶好調、ていうかノリノリの悪ノリ。
ジャクリーヌも負けじと、今回は何とスペシャルメドレー。
これまでの集大成てな感じです。

盛り上げていただいたあたたかいお客様に感謝ですねぇ。

私は他にもいろいろセッションに絡ませていただき、存分に楽しませていただきました。

ありがとうございました。

・・・で、いろいろあった今回のライブでしたが、
最後は悲しきハプニングで締めということに・・・。

(帰ってよく見たらギターケースに少々の被害が・・・)

まぁ気を取り直して、2次会3次会へと久しぶりの朝までコース。

さすがに、今朝の寒さはしんどかった。
始発を待つ川越駅のホーム、震えが止まらないほど・・・。

それなりの二日酔いはあったものの、どうにか風邪もひかずに無事本日も晩酌中です。

皆様、お疲れさまでした。
また次回もよろしくお願いいたします。

2012年1月22日 (日曜日)

PCの壁紙

PCの壁紙を久しぶりに替えました。

ネットで黒基調の壁紙を探していて見つけたのがコレ。

Beautifulguitarguitarmusic1920x1200

いやぁ、イイ感じです。

部屋の照明を先日「電球色」に替えて、しかも暗めに設定しているので、PC画面の明るさがが気になっていたところ。
これはかなり雰囲気良いです。

それに、黒ギターも欲しくなってきたりして・・・。

これはレスポール・スタジオですかね。
いいかも。
壁紙のようなゴールド・パーツのはないのかなぁ・・・。

2012年1月15日 (日曜日)

1月28日TJライブに向けて。

今年のライブ始めは1月28日、Tanar's Joke

で、新年一発目は定番ですがこの曲の予定。
いつもと違うこのバージョンで。
というわけで、お客さんも予習をよろしくお願いしますです。

私もこれから練習します・・・。
ジャクリーヌが歌う方の曲が難関なのです。
こちらも、乞うご期待。・・・?

2012年1月 7日 (土曜日)

ギター始めは Lennon House

新年早々、ブログさぼり気味ですが・・・。

みなさま、遅まきながら明けましておめでとうございます。

さて、本日はT-Boneさんと新年会、ということで久しぶりに"Lennon House"へ行ってきました。
ちなみにこのお店、新宿二丁目にありますけど、全然「そっち系」ではありませんので、念のため。

1年に1回行くか行かないかの私に、マスターからは「ブルボンさん」とお声がけいただき、ブログもご覧頂いているとのお言葉。恐縮です。
んなわけで、年初からブログはちょっと休もうかなーと思っていたのに、酔っぱらった勢いでちょっと書き始めてみました。

このお店、名の通りビートルズ系ライブバーといいうこともあり、ビートルズ無知の私にはちょいと敷居が高いというか、気後れするところがあったのですが、今日はなんだかユルめのセッションナイト(?)。
ブルースセッションやら、フォークソングに勝手な乱入セッションやらで楽しませていただきました。
しかも、Lennon Houseには似合わぬ「歪み」音で・・・。

で話してたら、われら”イロモノ”ジャクリーヌバンドもぜひライブして欲しいなんてお誘いまで受けたりして・・・。

さて、まぁどうなることやら。

今年も、ぼちぼち、バンド活動もそれなりにがんばります。

みなさま、本年もよろしくお願いいたしますです。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ