« コードブック アプリ | トップページ | ポータトーン »

2011年11月27日 (日曜日)

TJ Live '11/11

2ヶ月に一度のTanar's Joke Live。昨晩は第28回目。

ずいぶん寒くなってきたというのに、ライブ前の景気づけ飲み会は、いつもの店先での外飲み。寒いのでめずらしく焼酎お湯割りなどで体を温めてからいざTanar's Jokeへ。

さて今回のライブ、エレキギター使用は私のみ。みなさんアコギでしたねぇ。
しかも、私の音はいつものごとくバリ歪。
いつもお騒がせしてすみません~。

ジャクリーヌバンドに引き続き、若きブルースハープの新顔さんらとセッション。
楽しませていただきました。
またぜひよろしくです。

そしてまた今回もきちんと終電で帰宅です。

結局ライブ写真は一枚も撮らずにこんな写真だけ・・・。
111126_23_33_54

ところが、もう何度目のことか、この終電がいつも少し遅れるんです。
そうなると、私の最終目的地までは接続できず・・・。

楽器をTanar's に置いてきたので荷物はなく助かりましたが、少し前の駅から徒歩40分。
帰宅時刻は午前1時50分頃・・・。
まぁどうにか無事帰宅しました。

そんなわけで、みなさんお疲れさまでした。
また次回もよろしくお願いします。

« コードブック アプリ | トップページ | ポータトーン »

コメント

最近は真面目にその日帰りのようで…
エレキが少ないときはぜひお声がけを♪
サポートしますよ。

>lastkingdom
一緒に何かロックやりたいですねー。
ぜひ、近い内に。

おつかでした!
次回はキーボーでぜひ^^

>エンちゃん
いや、ムリです。
来てください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/43162666

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '11/11:

« コードブック アプリ | トップページ | ポータトーン »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ