« カセットデッキ | トップページ | iPhone »

2011年11月 5日 (土曜日)

2011楽器フェア

なんだか惰性でこのところ毎回行ってる楽器フェア。

まぁ、2年に一度のイベントと言うことで、今回もはるばる横浜まで行ってきました。

Gakkifair2011

だけど、なんだか今回はちょっと規模縮小?
そんな気がしました。

ミニライブもあまりめぼしいモノなく・・・。
と、いいながらコレ、チョッパーKOGAちゃんは観てきましたよ。

なかなかの盛り上がりで面白かったんだけど、ややアキバ系ノリにはちょっと閉口・・・。

2~3時間見てまわったところで、別の用事もあったので早めに退散。

うーん、次回は昔のように池袋サンシャインで開催してくれないかな~。
横浜は遠い・・・。

« カセットデッキ | トップページ | iPhone »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/42876807

この記事へのトラックバック一覧です: 2011楽器フェア:

« カセットデッキ | トップページ | iPhone »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ