« ざとい~ち~ | トップページ | WISDOM »

2011年10月 7日 (金曜日)

69(Rock You)@名古屋

昨日は久しぶりの出張。・・・、3年ぶりかな。

さて出張と言えば、やはりロックバーへ。

ということで、場所は名古屋の栄。ロックバー「69(Rock You)」へ行ってきました。

69

手書き看板がイイですねー。

看板にあるように、基本は80年代。
マスターも私とほぼ同世代。
80年代ロックの映像を鑑賞しながら、ロック談義(雑談)を堪能させてもらいました。
80年代ロックだけでも充分なのに、トイレに矢沢永吉のポスターなんかも貼ってあるのを見つけて、またもうひと盛り上がり。

少々飲み過ぎて翌日(今日)はちょっと二日酔い。
今朝の新幹線では爆睡してました。

店名にちなんで、永ちゃんの「サイコーなRock You」でも聴きましょうかね。

« ざとい~ち~ | トップページ | WISDOM »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/42355497

この記事へのトラックバック一覧です: 69(Rock You)@名古屋:

« ざとい~ち~ | トップページ | WISDOM »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ