« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の2件の投稿

2011年9月27日 (火曜日)

TJ Live '11/09 Digest

案の定、すっかりブログさぼり気味の今日この頃です。

前回のTanar's Liveのダイジェスト映像のご紹介くらいは、と。
9月3日のライブダイジェストがアップされてましたのでご紹介。

で、次回のライブは11月26日だそうです。
ジャクバンはロケンロールでいきますよ。たぶん。

ちなみにわたくし個人的には、伊藤政則氏のラジオなどの影響で、わりと最近のメタルをいろいろ聴き漁ってます。

通勤電車内で大音量メタル漬け状態でして・・・。
かなりのボリュームでも音漏れしないヘッドホン探してます。

2011年9月 4日 (日曜日)

TJ Live '11/09

ちょいとブログ更新をさぼっていました・・・。
おひさしぶりです。

一度さぼるとクセになるので、今後もサボリ気味になると思います・・・。

さて、昨日は恒例のTanar's Joke Live。
台風の影響で断続的な豪雨がありましたが、私は幸いにも雨には当たらずに済みました。

そんな中でもあり、今回は出演者少なめ。
出演者がいないようだったので、ジャクリーヌバンドは今回も一番手。
”まったり”とストーンズ演って、その後なぜかキャンディーズ。
でもって、永ちゃんで大騒ぎ・・・。

Tj20110903
(Photo by Wagamatt)

そこまではまぁいいとして、よせばいいのにアコギで再登場して、「To Be With You」。
・・・、失敗。
やはりアコギはだめだな・・・、と反省。
人前でアコギ弾くのはしばらく遠慮しとこうかと・・・。

その後もひとつセッションで、ブルースなのにアーミングでひと遊びさせて貰ったりして・・・。

今回は蛍光イエローギターでアーム遊びをさせていただいたライブでした。

で、今回は終電で帰宅の途に、・・・
ところが東上線がなぜか遅れ、伊勢崎線最終には間に合わず・・・。

ま、どうにかご協力を得て無事帰宅しました。

みなさんお疲れさまでしたー。
また次回もよろしくです。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ