« 360°DRUM SOLO | トップページ | 久しぶりのBURRN! »

2011年8月 7日 (日曜日)

訃報、ジョー山中

ジョー山中さんがお亡くなりになったそうです

内田裕也氏主宰の「ニューイヤーロックフェス」出演の映像を年に一度観るだけでしたが、楽しみにしていました・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

たまたま少し前に「人間の証明」を改めて観たところでした。

« 360°DRUM SOLO | トップページ | 久しぶりのBURRN! »

コメント

訃報が続きますな。
ジョー山中は中3くらいのとき(オレが)に大阪モーターショーの会場で演奏してるの見た。レゲエばっかり金属的な声で歌ってました。すごい迫力で今でもよく覚えてます。R.I.P.

>T-Bone
そうですねぇ・・・。

ジョー山中氏、わたしは生では見たことないです。
いいなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/41121901

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報、ジョー山中:

« 360°DRUM SOLO | トップページ | 久しぶりのBURRN! »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ