« 訃報、ジョー山中 | トップページ | WHITE ZOMBIE »

2011年8月11日 (木曜日)

久しぶりのBURRN!

何年かぶりに買ったBURRN!

Burrn201109

最近はヘビメタラジオを聴いているので、最新情報にもちょっとついていけてる感じなのが嬉しい。
で、そのヘビメタラジオ、「伊藤政則のPower Rock Today」のオンエア曲リストなんてのも載ってるんですねぇ。
そこで気付いたのが、いつも番組冒頭にかかるテーマ曲。
「Masa Ito / Paul Gilbert」・・・、あ、あれポールギルバートが作ったんですか・・・。
YouTubeにも音だけありました・・・(埋め込みできなかったのでリンクのみにて)。

ちなみに先日紹介したモトリーの360度ドラムソロについてもインタビュー記事がありました。

BURRN!「一体どうしちゃったんですか?」
TOMMY「でも、誰かがやらなくちゃならないんだからさ!」
BURRN!「まさに!」

いやいや、別にやらなくてもいいんじゃないかと思うんですが・・・。

« 訃報、ジョー山中 | トップページ | WHITE ZOMBIE »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/41172988

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのBURRN!:

« 訃報、ジョー山中 | トップページ | WHITE ZOMBIE »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ