« ROCK DRIVE | トップページ | Nile Rodgers & Chic »

2011年7月12日 (火曜日)

Power Rock Today

先日の記事に続いてメタルラジオ番組の話。

この「Power Rock Today」、結構長くやってるみたいなんですが、メタル好きとして恥ずかしながら全然知らず、初めて聴きました・・・。

それにしても土曜深夜の25:00~29:00というドップリ”4時間”のメタル漬け。
しかも、かなり濃いデス。

さて、番組で盛んに案内しているのが、
「(伊藤政則認定)ヘヴィメタル王座決定戦」なるイベント。
今年で第20回を数えるらしい。
メタル系レーベルなどが出展し、色んなグッズが貰えたり、買えたり。
で、かなり難しいヘヴィメタルクイズ(伊藤政則氏が今まさに作っているそうだ)大会に参加して、その王座を獲るというものらしい。

面白そうだけど、もう応募締め切りは過ぎてしまっているようです。
まぁ、参加してもとても答えられないと思うけど・・・。

しかしこの番組、4時間もあるので通勤で片道1時間聴いて、火曜日まで楽しめる。
あ、それに日曜深夜のRock Driveもあるし。

私のiPod生活はラジオ漬けです。

そうそう、一番のお気に入りラジオは実はコレなんですけどね(メタル関係ないけど・・・)。

« ROCK DRIVE | トップページ | Nile Rodgers & Chic »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/40773661

この記事へのトラックバック一覧です: Power Rock Today:

« ROCK DRIVE | トップページ | Nile Rodgers & Chic »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ