« 訃報、原田芳雄 | トップページ | AMARANTHE »

2011年7月24日 (日曜日)

劇的メタル

ヘヴィメタルラジオのネタをもうひとつ。
ラジオじゃなくてPodcastだけど・・・。
先日紹介した日曜深夜のラジオ番組「Rock Drive」のキャプテン和田氏の番組です。

劇的メタル」。タイトルはなんともソソりますねぇ。

しかし・・・。

Podcastてのは、残念ながら著作権の問題とか何とかで曲が流されないんですねー。音楽番組でこれはつらい。

で、話の話題はあんまり知らない最近のバンドのことばかり。
番組のゲストに出るのはレコード会社のメタル担当者だったり。
ただでさえ知らないバンドのレアな情報を発信してたりして・・・。

とりあえず、部分的にでも曲を聴かせてもらえれば、雰囲気にはついていったり、後で調べてもっと聴いてみようとか思うのだろうけど・・・。

んー。とりあえず今日深夜のラジオ「Rock Drive」などでお勉強してから出直そう・・・。

あ、昨日の「Power Rock Today」、録るの忘れた!
越谷会にて飲んだくれてました・・・。

« 訃報、原田芳雄 | トップページ | AMARANTHE »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/40746367

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的メタル:

« 訃報、原田芳雄 | トップページ | AMARANTHE »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ