« 人間椅子 | トップページ | 次回TJ LIVEは9/3 »

2011年7月 3日 (日曜日)

今日は休肝日?

昨日は恒例の越谷会。
ジャクリーヌバンドのライブ打ち上げ&次回選曲MTGでした。

日本酒「あさ開」に芋焼酎「黒霧島」。

Asabiraki

いやー、飲んだ飲んだ・・・。

そして、またいつものように二日酔い。
というか、昨日の飲み始めの段階で前日金曜日の酒が抜けていなかったので、三日酔いということか・・・。

今日は夕方まで寝てました・・・。

さて、今年も半分が過ぎましたが、まだ一日も休肝日がありません。
健康に酒が飲めるのは良いことですが、今月またひとつ歳をとることもあり、少しは控えようかな、と。
まだ酒が残っている今だからちょっとだけ思うのです・・・。

まぁ、一時間後には飲んでるかも知れませんが・・・。

« 人間椅子 | トップページ | 次回TJ LIVEは9/3 »

コメント

お疲れちゃんでした。
私もちょっと飲みすぎた・・・。

次回選曲に不穏な空気か・・・?

>J
おつかれ~

次回ねぇ。ま、頼むぜ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/40657646

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休肝日?:

« 人間椅子 | トップページ | 次回TJ LIVEは9/3 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ