« Power Rock Today | トップページ | 訃報、原田芳雄 »

2011年7月16日 (土曜日)

Nile Rodgers & Chic

このところ続いているヘビメタネタから一転、ナイル・ロジャース。

たまにはこういうのも聴くのです。

WOWOWで放映された、今年4月のBLUENOTE TOKYOでのライブを鑑賞。
あんまり得意でないジャンルですが、嫌いなわけではないのです。
苦手なだけ。
カッコイイなぁ。
いつか、こんなキレの良いカッティングギターを弾いてみたい・・・。

なんて言いながら、今夜はまた伊藤政則氏の「Power Rock Today」を忘れずに録音しとかなくちゃ、と・・・。

« Power Rock Today | トップページ | 訃報、原田芳雄 »

コメント

意外だったねぇ・・・

だれにも意外はないとね。
他にもあると思うけど、また”特集:意外”を楽しみにしています。

>lastkingdom
特集、ですか・・・。
それほど意外性は持ち合わせていませんよー。


ツボよ~、ツボ、ツボ~~!!
大好きでした、Chic。

あの軽快なカッティング、
それに、バーナード・エドワーズのベース…
もうそれは永遠に実現しないけど(u_u。)

>エンちゃん
いいよねぇ、軽快なカッティング。
オイラはどっちかっていうと、重厚なリフ・・・。

あのリズム感についていけないんだよねぇ~・・・。
とほほ。

イイ(・∀・)

あの「おしゃれフリーク」という邦題がまたなんともw。

おしゃれフリークやったっけ?TJで。

ファンクバンドやろうか>みやび
昔から”チョッパー”好きなんだよねー。

ギターは歪むけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/40788194

この記事へのトラックバック一覧です: Nile Rodgers & Chic:

« Power Rock Today | トップページ | 訃報、原田芳雄 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ