« い草 | トップページ | WHITE EAGLE »

2011年6月12日 (日曜日)

TJ Live '11/06

昨晩は地震で3月から延期になっていたTanar's Joke Liveが再開!
今年2回目、通算26(?)回目の開催でした。

では、今回の私の参加ユニットをご紹介・・・。
まず、お馴染みジャクリーヌバンドは諸般の事情により(?)「お客さんが集まらないウチにさっさと済ませよう・・・」と、オープニングで登場。
ゲストドラマーにKNICKのHirobe、T-Bone氏を迎えつつ、まったりとした選曲で、だら~りと開演。
次回はもうちょっとロックな選曲にしましょうね・・・。>ジャクバン各位

そして、ほぼ1年ぶりにTJ LIVE参加のKNICKバンドではシェリル・クロウを3曲と、定番曲「My Sharona」。
こちらはゲストベーシストにみやびを迎え、T-Bone氏はギターに。スライドギターがなかなか好評でした。
T-Bone氏はおそらく今後もスライドギター担当を譲らないと思うので、ほぼ正式ベーシスト確定ですな>みやび

さらに、はるばる遠方より2度目の参戦、タナズ史上最強パワードラマーのたねぞーが登場。約2年ぶりの登場で、もちろん演るはヘヴィメタル!
今回も限界オーバーの大音量を轟かせておりました。
ボーカルはKNCKのリカちゃん。バックの大音量に負けじと渾身の歌いっぷり、お見事。これでKNICKでもメタル選曲ができるねぇ~。

まぁそんな感じの盛りだくさんで十二分に楽しませていただきました。
・・・しかしメンバーかぶりまくってるなぁ~。

でその後は、久々の朝までコース。
午後5時からのライブ前飲みからライブ、2次会、3次会と結局午前6時まで12時間以上飲みっぱなし・・・。
午前3時頃の日本酒がちょっとキツかったけれど、幸いにも今日はほぼ二日酔いなどなく、ちょくちょく昼寝しながらも快調な日曜日。

さて、今日もぼちぼち飲み始めます・・・。

Clearasahi

皆様お疲れさまでした。
また次回もヨロシクdeath。

« い草 | トップページ | WHITE EAGLE »

コメント

たねぞーさん無事に帰国との事、よかったです。
ちょろっと顔出させていただいただけでしたが
色んな方のお顔がみられて嬉しかったでーす。

アンメルツヨロヨロが気になりますw
ヨロヨロ。

>KノB
寄る年波に勝てず、ヨロヨロなんdeath・・・。

お疲れした~、飲み会♪
あ、違った。ライブだ!w

一度は参加したい、朝までコース^^
(半分本気、半分ジョーク)

お疲れさまでした。さて、8月はいつが都合がいいですかね?ちなみにターナーズは8月24日から夏休みです。

>エンちゃん
待ってるよ~。飲み会!
じゃなくて、鍵盤よろしく!

>TJ
またまたお騒がせしました。
次回、8月ですか。
24日より前ということはお盆のあたりですかね。
私はお盆とかあんまり関係ないけど、
メンバーはどうかなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/40369991

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '11/06:

« い草 | トップページ | WHITE EAGLE »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ