« 週末はリハ。 | トップページ | TJ Live '11/06 »

2011年6月 6日 (月曜日)

い草

久しぶりにちょいと模様替え。

カーペットを「い草」にしてみました。

Igusa

少し涼しげになりましたかね。

そんなことはさておき、今週末はTanar's Liveです。
先週末のリハは・・・、・・・。
まぁ、どうなることやら、って感じなのですが。

特にジャクリーヌ曲、考えてみたらそもそもギターのパートがないんですよねぇ。
無理せず、ピアノに全面的にお任せなのです・・・。

ということで、「狂った医者」の練習に励もうかと。
さぁ、誰が歌ってくれるのかしら?

« 週末はリハ。 | トップページ | TJ Live '11/06 »

コメント

いつものように、ノリと酒と雰囲気でどうにかなるでしょう~♪


涼しげだねぇ<い草

ノリねぇ・・・。雰囲気ねぇ・・・。
暑い夜を涼しく(さむく)させる効果は期待できるかも。

い草もきっとエコだよね^^
しかし昔の人って偉いよなあ。

そんなことよりライブ♪
ギターパート、無し?w
ま、楽しんで演ってきてね~!

しかし、い草の香り(匂い)がちとキツクてねぇ・・・。

ライブは3ユニット、計10曲出演!
そんなに出ていいのかなぁ。

「前飲み」控えないと・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/40291903

この記事へのトラックバック一覧です: い草:

« 週末はリハ。 | トップページ | TJ Live '11/06 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ