« TJ Live '11/06 Digest | トップページ | 今日は休肝日? »

2011年6月26日 (日曜日)

人間椅子

実はあんまり聴いたことなかったのです、このバンド。

ジャパメタ好きを自認しておりますが、それはあくまでも80年代半ばの極めて限定的な期間のモノだけでして・・・。

そうそう、『イカ天』で世に出た瞬間を、当時テレビで観てました。
けど、ねずみ男キャラの”イロモノ”バンドとしての印象と、プログレ的な印象から、その後は全く聴いてませんでした。
というより、いまだに活動していることすら知りませんでした。

先日の酒の席で話題になってから、妙に聴きたくなりベスト盤を(購入、ではなく)レンタル。

で、先週などは通勤のお供に連日聴いてます。
仕事に行くという感覚がやや麻痺してしまいますが・・・、ハマリます。

青森ロック、侮れませんなー。

ツーバス炸裂も大変よろしいのです。

今週もこれ聴きながら、いざ会社へ・・・。

« TJ Live '11/06 Digest | トップページ | 今日は休肝日? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/40560601

この記事へのトラックバック一覧です: 人間椅子:

« TJ Live '11/06 Digest | トップページ | 今日は休肝日? »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ