« WHITE EAGLE | トップページ | TJ Live '11/06 Digest »

2011年6月19日 (日曜日)

MELLOWED KOZURU 磨

昨日はバーボン。

今日は焼酎。

相変わらず飲んだくれの毎日です(まぁ、改めて言うまでもありませんが・・・)。

ずいぶん前に一度だけ飲んだことのある「MELLOWED KOZURU」。
強烈なインパクトの覚えがありますが、それはアルコール度数41度の「エクセレンス」。こちらはその廉価版(というわけではないでしょうが値段はエクセレンスの半額以下)、アルコール度数も普通の焼酎並で25度の「」。
で、「エクセレンス」は米。こちらは米と麦のブレンド(?)のようです。

家で「麦」焼酎は滅多に飲まないんですが、今日スーパーで”コズル”を見つけてつい買ってしまいました。

淡~い琥珀色がいいですね~

Kozurumigaki

ロックでいただいております。

« WHITE EAGLE | トップページ | TJ Live '11/06 Digest »

コメント

日本酒のラベルみたいだ~!
私は焼酎全く飲まない(チューハイのみ)けど、こっちじゃほとんど「芋」じゃないかな?確か。
あれ、においがねぇ…><

>エンちゃん
あの「香り」がイイのよ。

ちなみに今日はバーボンです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/40462286

この記事へのトラックバック一覧です: MELLOWED KOZURU 磨:

« WHITE EAGLE | トップページ | TJ Live '11/06 Digest »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ