« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の5件の投稿

2011年5月28日 (土曜日)

タナズでメタル

やるのか? 6.11、Tanar's LIVE。

ちょっとやる気になってきてますが・・・。果たして?

また、これかな?
いまだに弾けないんだが・・・。

二井原氏ももちろんイイが、山田氏もイイですねー。
このメンバーの映像初めて見た・・・。

ちょっとDVD欲しくなったなぁ。

さて、最強メタルドラマー、再びのターナーズ降臨なるか・・・?

2011年5月22日 (日曜日)

2011年 E.YAZAWA

2011年、矢沢永吉始動の案内が公式サイトに出てました。

今年のツアースケジュール決定だそうです。
「STILL ROCKIN' ~走り抜けて・・・~」

さて、今年はどうしようかなぁ・・・。

それに、何とまた今年もアルバム発表だそうです。

と言っても、2005年発表のアルバム「ONLY ONE」のリメイクとのこと。
「ONLY ONE ~touch up~」2011.7.6発売

さて、これも買うかどうか悩みどころ・・・。
(にわかファンなので元の「ONLY ONE」もまだ聴いてないしなぁ・・・)

Onlyonetouchup

2011年5月16日 (月曜日)

歪みが・・・、

足りない・・・。

来る6月11日、Tanar's Joke Live に向けて、ジャクリーヌバンド、KNICKの2バンドでの参加も(ほぼ)決まり、その選曲も大体決まったのだけど・・・。

どちらでも、ギターを「バリ歪み」にする機会がなさそうだなぁ・・・。

もうひとつくらい”うるさい”ユニットでも参加してみたいけど、そんなに曲数覚えられるか?
それに、そんなにあれもこれも出っぱなしってのも気が引けるしなぁ・・・。

よし。
おとなしめの選曲だけど、隙を見て歪ませて弾いてしまおう、そうしよう。

映像はイメージです・・・。

2011年5月10日 (火曜日)

Tanar's Joke Live 再開!

震災、停電の影響で延期になっていたTanar's Joke Live6月11日再開決定だそうです。

久しぶりのライブ、ガツンと”うるさめの”ロックを演りたいところですが、当方ジャクリーヌバンドは3月に予定してた選曲にて、ちょっとおとなしめだったりします。

別ユニットでなんかロックやらない?>みやび、たま

あ、そうだ、KNICKにも声かけてみよう・・・(1年ぶりのタナズライブ出演か?)。

これはKNACK。

2011年5月 5日 (木曜日)

楽器店って・・・。

今さらながら気になっていることが・・・。

あの地震で、楽器店に所狭しと陳列されていたギター達はいったいどんなことになってしまったのだろうか・・・。とても心配。
そういえば地震以降は一度も楽器店に行ってないし。東北に限らず都内でも無事だったとは思えないしなぁ。

これはたまに行く楽器店のサイトから(勝手に)拝借してきた陳列の写真。
Guitarshop

ここは結構高価なギターもぎゅうぎゅうに並べられていたところなので特に心配なのです。

で、大変不謹慎で恐縮なのですが・・・、もしかして「震災キズものギター格安販売!」なんてことになっているのかしら・・・。

明日あたり仕事帰りにちょいと覗いてみようかな、と。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ