« New Standard ~Blue Note Style | トップページ | Mr.BIG »

2011年4月23日 (土曜日)

WIN5

久しぶりに馬券でも買おうかな、と思って明日の皐月賞の予想なんぞをはじめてみたところ、・・・。

なにやら明日から「WIN5」なる新馬券が登場するとのこと。
この馬券、5重賞単勝式なるもので、5つのレースの1着を全部当てるというもの。
なんと最高払戻金は2億円ですと。

せっかくですから、明日早速挑戦してみましょうかね。
2億円当たったら、全額とは言いませんがそれなりに寄付もしますよー。

と言ってはみたものの、5つものレースを予想するのって結構面倒だな・・・。
全部一番人気じゃ逆に当たりそうもないので、1~5番人気あたりを適当に散らして買ってみることにします。

ま、それとは別に皐月賞も買います。たぶん。

« New Standard ~Blue Note Style | トップページ | Mr.BIG »

コメント

はずれ~。
皐月賞もはずれ~。

あ・・・
寂しい自己レスがついてる^^;

今の競馬のCM、あの曲だね!
結局、ライヴでやったのかしらん?

>エンちゃん
ん、、あの曲、、、。
そうそう、ずいぶん前にやったやった。
忘れてた。

そんなわけで次は天皇賞。
2億円狙います・・・。

天皇賞もWIN5も、かすりもせずに惨敗しました。

とりあえず、一応ご報告まで・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/39725818

この記事へのトラックバック一覧です: WIN5:

« New Standard ~Blue Note Style | トップページ | Mr.BIG »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ