« 桜 | トップページ | THE LIVE HOUSE ROOTS in Zepp Tokyo »

2011年4月11日 (月曜日)

余震

大地震からちょうど一ヶ月。

今日はたまたま休暇で自宅にいたところを、大きめの余震が発生。
この辺は震度4~5弱といったところ。

自宅で経験する地震としては最大震度でした。
耐震ビルの高層階も恐ろしいけれど、木造戸建ての家がきしむ音もなかなか恐ろしいものです。

幸いにも被害はなく、ミニギターが倒れた程度・・・。

0411yoshin

で、直しました。

0411yoshin2

もう倒さないでね>余震。

みなさん、お気をつけくださいませ。

« 桜 | トップページ | THE LIVE HOUSE ROOTS in Zepp Tokyo »

コメント

『使用前』→『使用後』ですね(笑)

福島や宮城、岩手もこんな風に直せたらいいのにな…。

そだねー。

しかし、ホントにこれは「余震」なのかな・・・?

ウキャーー!
楽器が倒れて、良く冷静にこんな写真を…
と思ってたら、ミニギター^^;
ちゃんと書いてあって読んだくせに(笑)。

しかし大きなの続くね><
うちも古いから、次大きな地震来たらマジでやばい。

「となりのでかいボトルはなんだ?」

って思った次第。

ミニなのね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/39575200

この記事へのトラックバック一覧です: 余震:

« 桜 | トップページ | THE LIVE HOUSE ROOTS in Zepp Tokyo »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ