« 激震 | トップページ | YAZAWA NEW DVD×2 »

2011年3月19日 (土曜日)

本日予定のTJライブは中止でした。

地震発生当初はよくわからなかったけれど、日に日に凄惨な状況が明らかに。

それに原発の事故に計画停電の実施。

個人的には、仕事のほうも某銀行のシステム障害の影響なんかもあり本日は休日出勤でした。

もうちょっと落ち着いてから(被災地域の方々はなかなか落ち着くまでには時間がかかると思いますが)、TJライブ仕切直してやりましょう。

まだまだ余震も続いていて、今日は電車の中での震度4を体験。
なんだか、いつも足下がふらふら揺れてる感覚で歩いてます。

アロマキャンドルでも灯して、アコギをつま弾いて、節電と被災者の哀悼に・・・。

と言いながら、次の再開TJライブでは大音量のヘビメタでもやりたいなあ、と。

« 激震 | トップページ | YAZAWA NEW DVD×2 »

コメント

アロマキャンドル・・・

似合わんなぁw

うん、そう思う。
普通のろうそくのほうが良かったな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/39292431

この記事へのトラックバック一覧です: 本日予定のTJライブは中止でした。:

« 激震 | トップページ | YAZAWA NEW DVD×2 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ