« ストラト・テーブル | トップページ | ヘビメタ・グラミー賞 »

2011年3月 4日 (金曜日)

スネークマン・ショー復活

伝説のスネークマン・ショー復活!だそうです。

これは楽しみです。
またこれでWOWOW三昧か。

スネークマン・ショーとの出会いは1980年頃、中学生時代。
好きなネタは数あれど、そのなかでも、ちょうどギターを持ち始めた頃だったせいか、この”STOP THE NEW WAVE”がなんとも大好きだったのでした。

もちろん音声のみですが、YouTubeで発見。

ああ、ものすご懐かし・・・。

さぁ、スタジオへ行こう。
いや、今回のジャクバンは来週末に”越谷スタジオ”で練習なのです。

« ストラト・テーブル | トップページ | ヘビメタ・グラミー賞 »

コメント

こなさん、みんばんわ。すきでしたね~。スネークマンショー。今時の若い人たちにも受けるのかなあ。

いうこそ、よらっしゃいましたー。

ジャンキー大山ですね。
下品炸裂の最高傑作でしたねー。

では、
らた、まいしゅう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/39108012

この記事へのトラックバック一覧です: スネークマン・ショー復活:

« ストラト・テーブル | トップページ | ヘビメタ・グラミー賞 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ