« TJ Live '11/01 | トップページ | 訃報、Gary Moore »

2011年2月 6日 (日曜日)

上善如水

「上善如水」、久しぶりに飲みました。

その名の通り、「水のように」飲みやすいと人気のお酒。

酒好きには味気ないというようなイメージというか先入観がありましたが、飲み心地の軽さは確かに独特なものの、思っていたよりまろやかで美味しいお酒でした。
このお酒が純米吟醸だったということも実は知らなかった・・・。

初めて飲んだピンクの「熟成の上善如水」もなかなかの味わい。

Jouzen

そんなわけで、昨日の越谷会もよく飲んだなー。

しかし、本日は二日酔いもなく、平穏な日曜日。
風呂上りのビールがうまい。

« TJ Live '11/01 | トップページ | 訃報、Gary Moore »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/38764918

この記事へのトラックバック一覧です: 上善如水:

« TJ Live '11/01 | トップページ | 訃報、Gary Moore »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ