« バンド始めにちょっと不安・・・。 | トップページ | 上善如水 »

2011年1月30日 (日曜日)

TJ Live '11/01

昨晩は今年初の TJ Live

サッカーの試合があるとやらで、心配されたお客さんの入りも早々に満員の大盛況でした。
とは言え、サッカー見たさにそそくさと早めに引き揚げる姿もちらほら。
私も早めの退散でしたが、サッカーは見てません・・・。

さて、ジャクリーヌバンドは、相変わらずの選曲で、歌謡ロックと永ちゃんで計6曲。

個人的には左手の負傷はともかくとして、まぁずいぶん間違えたなぁと、ちと反省。

当日の昼にスタジオだったので、いつものスタジオ後の感覚で飲み過ぎたかも。
それに、店にいろいろ忘れ物もしてきたみたいだし・・・。

そんなわけで、週末は拙宅にて反省会です・・・?

« バンド始めにちょっと不安・・・。 | トップページ | 上善如水 »

コメント

お疲れさまでした。演奏の失敗は気がつかなかったけど、ピックを数枚忘れているみたいです。あと何か忘れ物ってありますか?次回は3月19日を予定しています。メンバーに確認しておいてください。

>TJ
お疲れさまでした。毎度お騒がせしました。

で、忘れたと思われるモノは、・・・チューナー、ストラップ、シールド、矢沢タオル、です。たぶん・・・。
ピックには気付きませんでした。

3/19了解です。メンバに確認します。
またよろしくお願いします。

ブルボンさん…ギター以外ほぼ全部忘れてるじゃないですか!!
アルツにはまだ早いですよ♪

>りか
いやぁ、サッカーが気になって急いで帰ったからねぇ・・・。

で、勝ったの? 韓国戦だっけ?

> で、勝ったの? 韓国戦だっけ?

ヾ(´Д`;●) ォィォィ・・・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/38671954

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '11/01:

« バンド始めにちょっと不安・・・。 | トップページ | 上善如水 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ