« GUITAR STORIES (BS12) | トップページ | 鮎川誠 »

2011年1月20日 (木曜日)

タイムマシンにお願い

言わずと知れたサディスティックミカバンドの代表曲。

今月末のTJ LIVEでのジャクリーヌバンドの「出しモノ」です。
なわけで、YouTube から歴代3ボーカルを聴き比べ。

まずは、本家ミカ。
と言っても、バックは高中氏以外はメンバー違うけど。Charとかいるし・・・。
このメンバーはなかなか豪華ですな。

で、2代目は桐島かれん。
と思ったら、埋め込みできないみたい。
なので、リンクで。

そして3代目、木村カエラ。
おや、これも埋め込みできないや。
これもリンクで。

3人とも個性あっていいですねぇ~。

<業務連絡>
3ボーカル聴き比べて練習しといてねー。>ジャクリーヌ
桐島かれんのセンでどうかと・・・。

« GUITAR STORIES (BS12) | トップページ | 鮎川誠 »

コメント

楽しそうだ~♪これはイイね!

カエラちゃんの、ビミョーに音と映像ズレててイラッw
彼女は「個」として好きだけど、このバンドは違うかなあ。
あくまで個人的な感想。

ジャクリーヌバンドっぽいヤツで^^
それが楽しいしきっと面白いよ♪

当時は違和感あったけど、今は桐島かれんがなんかイイ感じに思えてきた。

カエラは、まぁこの時代ではなかなかのハマリ具合かなぁ、と。

それにしても、加藤和彦氏が亡くなった今、もうサディスティックミカバンドの音は続かないんだなぁ、と・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/38407134

この記事へのトラックバック一覧です: タイムマシンにお願い:

« GUITAR STORIES (BS12) | トップページ | 鮎川誠 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ