« 鮎川誠 | トップページ | TJ Live '11/01 »

2011年1月27日 (木曜日)

バンド始めにちょっと不安・・・。

もう1月も終わりですが、そろそろ今年のバンド始め。

今週末の1月29日(土)、定例 TJ LIVE です。

いつもは前の週にスタジオリハなのですが、メンバーの都合で当日の昼に初リハ。
なので今週末が今年のバンド始めなのです。
新曲3曲で、いつものごとくちょっと練習不足・・・。

で、今週はちゃんと練習しとこうかな、と思っていたのですが・・・。

実は先日の日曜日、玄関の前で転びました。

荷物持ってて足下を見誤り、とっさに地面についた左手の先に石が。
親指の付け根と手首の間当たりを強打して激痛・・・。
数日間は、一応指とかはちゃんと動いて、ギターも弾けないことはないけれども、チョーキングが(痛くて)できない状況に・・・。

どうなることかと思ったけど、ようやく内出血も治まり、色も紫色から黄色へ・・・。

とは言え、まだ軽く押すだけで結構痛い。
どうにかチョーキングはできるように回復しました。

そんなわけで、ちょっと練習不足なのです・・・。(言い訳)

« 鮎川誠 | トップページ | TJ Live '11/01 »

コメント

小指にボトルネック!用意したほうがいいかもね♪

厄年は終わったよね?

>lastkingdom
スライドは不得手なのです・・・。

>TJ
ですが、その分加齢で・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/38635487

この記事へのトラックバック一覧です: バンド始めにちょっと不安・・・。:

« 鮎川誠 | トップページ | TJ Live '11/01 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ