« 呑み初め。 | トップページ | 38th NYWRF »

2011年1月 5日 (水曜日)

テレビ三昧

もう正月休みも終わってしまいましたが・・・。

この休みの間、インフルエンザで半分は外出禁止だったこともあるけれど、とにかくテレビ三昧でした。
タイミング良くも、遅ればせながら地デジ対応したばかりで(フレッツテレビにしたおかげでBSも観られるようになったし)、ついでに矢沢永吉生中継ライブを観るためにWOWOWまで契約してたりして、おかげでこの1週間で10本以上も映画観ました。

映画だけでなく、意外に面白い音楽番組なんかもあって、片っ端から録画しては観たりしてました。

懐かしいながらも”もはや大友康平ひとりの”ハウンドドッグのライブ、とか、70年代の日本のロック特集番組「ロック誕生~ニッポンROCK40年 第1話~第6話」とか、SUMMER SONIC 2010特集(1)~(4)、などなど・・・。

で、1/3深夜に放送の(観たのは昨晩だけど)、NHK BS「黄金の洋楽ライブ」でのZZ TOPの80年代ライブ。これは最高!こりゃ永久保存版ですよ。

でまた今日夕方放送のWOWOW、TRADROCK by Char これもイイ!Charのアレンジがなんとも格好良いんです。(録画したのを今観てるとこ・・・)

しかし、WOWOWのスタート割(入会翌月まで月660円)も今月末まで。
んー、来月から 月2,415円は高いなぁ・・・。

とりあえずスカパーe2の16日間無料体験に移行するか・・・。

« 呑み初め。 | トップページ | 38th NYWRF »

コメント

私も地デジ見てますよ♪
ワンセグ(携帯)で…f^_^;

さすがにBS&CS&HDDはうらやましいですね。
あ、ヨダレが…。

どっかに札束落ちてないかな〜!

アナログテレビならどこかに落ちてそうだけど・・・。

2月のWOWOWにも観たい番組が・・・。
んー、継続しようかな。
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/07/077/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/38352706

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ三昧:

« 呑み初め。 | トップページ | 38th NYWRF »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ