« メタル三昧 | トップページ | CROSSROADS FES. »

2010年12月 6日 (月曜日)

照和

映画『照和 My Little Town / KAI BAND』

12/18公開なのです。
観に行こうかなぁ~。

”照和”今年2月に訪れました
午前中でしたので、ライブはやってませんでした・・・。
二日酔いの朝、目覚めのコーヒーを飲みに行ったのです。

Showa

んー、来年はいつ行こうかなぁ~。

« メタル三昧 | トップページ | CROSSROADS FES. »

コメント

新年一発めのライブは1月29日でいかがでしょう?

ほい。メンバーに確認します。>TJ

いつでもお待ち申し上げておりますですよ(*^ー゚)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/37982520

この記事へのトラックバック一覧です: 照和:

« メタル三昧 | トップページ | CROSSROADS FES. »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ