« 2010 E.YAZAWA@日本武道館 | トップページ | 呑み初め。 »

2010年12月27日 (月曜日)

初インフル。

初めてのインフルエンザ。

12月24日、仕事を抜け出して行った病院で陽性とされ、強制的に即早退。
計らずも、急遽本年の仕事納めとなりました・・・。

本日、タミフル4日目。
まだ微熱が少しありますが、異常行動は起こしていません・・・。

Tamiflu

武道館でウィルスもらってきたのかなぁ~。

みなさんもお気をつけください・・・。

« 2010 E.YAZAWA@日本武道館 | トップページ | 呑み初め。 »

コメント

初インフルなんだ。
熱、キツいよね・・・><
その様子じゃもう随分下がってるのかな?

私は、調べもせずにただの風邪と誤診された事が(-゛-メ)
風邪薬とか解熱剤とか効きゃ~しない。
平熱35度台が40度行った暁には・・・

マジで歩けませんでした。
家ん中、這ってたし(笑)。
貞子か!

お大事にm(_ _)m

5日間のタミフル生活終了~。

熱は下がったけど、まだ感染力はあるみたいなのでもうしばらく家でおとなしくしていよう・・・。

最後の最後でやっちゃったね~お大事に。

最後の最後で・・・、
そういえば、今年の初めはノロウィルスでした・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/38236209

この記事へのトラックバック一覧です: 初インフル。:

« 2010 E.YAZAWA@日本武道館 | トップページ | 呑み初め。 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ