« 照和 | トップページ | TJ Live '10/10 Digest »

2010年12月11日 (土曜日)

CROSSROADS FES.

Amazonで予約購入!早速DVDが届きました!
(DVD2枚組通常版です)

Eric Clapton Crossroads Guitar Festival 2010

そうそうたる顔ぶれ。。
Albert Lee, BB King, Bert Jansch, Buddy Guy, David Hidalgo and Cesar Rosas of Los Lobos, Derek Trucks, Doyle Bramhall II, Earl Klugh, Eric Clapton, Gary Clark Jr., Hubert Sumlin, James Burton, Jeff Beck, Jimmie Vaughan, Joe Bonamassa, John Mayer, Jonny Lang, Keb' Mo', Pino Daniele, Robert Cray, Robert Randolph, Sheryl Crow, Susan Tedeschi, Sonny Landreth, Stefan Grossman, Steve Winwood, Vince Gill, Warren Haynes, and ZZ Top.

これ観ながらギター弾いて勝手にセッション会!
時間の経つのを忘れますねぇ~。酒も進む進む・・・。

・・・・と、来週はバンド「KNICK」のスタジオ兼忘年会だった。
課題曲練習しとかなきゃ・・・。

« 照和 | トップページ | TJ Live '10/10 Digest »

コメント

今日、ベース修理から戻って来ました。
ちょっとだけ練習でもするかっ!
忘年会兼スタジオですからbeer

練習はかどらず・・・。
テキトーで行きまーす。
メインは忘年会で。よろしく>KNICKメンバ

おわっ!ほんっとすごいメンツだ~~!!
…って言いつつ全員は知らなくてごめんsweat02

Amazonって結構穴場なとこあるからスキ♪
見逃せないよね。
そんな私も今日密林って来ました。

買ったのはあれかな?>エンちゃん

( v.v)そ・・それが・・・・・
ドライヤーが冷風しか出なくなっちゃってcrying
キレイなおねえさん(古いか!笑)のドライヤーを。

ちょっと高いのよね。
でもナノケア使いだして数年。もう普通のドライヤーに戻れない。

あれ、買わなきゃなんだけど予算なくなっちったpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/38042537

この記事へのトラックバック一覧です: CROSSROADS FES.:

« 照和 | トップページ | TJ Live '10/10 Digest »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ