« BSで浜田麻里LIVE。 | トップページ | 初インフル。 »

2010年12月21日 (火曜日)

2010 E.YAZAWA@日本武道館

昨年に続き今年も行ってきました武道館!

今年は昨夜の最終日公演。
月曜日ということで、有給休暇まで取って行ってきましたよ。

グッズ売り場も大にぎわい。
また今年もデカタオル買っちゃいました。
Budokan2

さぁ、今年はどんなタオルを買ったでしょうか・・・?
それはまた1月のTJ LIVEにて。

一緒に行った面々もTシャツ買ってました。
これもまた1月ライブでお披露目かな?

さてさて、開場早々に入場!

Budokan2010

去年の席よりさらに後ろ、いや上・・・。
2階席の最上段に近いところでしたが・・・、
武道館全体の盛り上がりが見られて、これはこれでなかなかGOOD。
視界一面のタオル投げは壮観!

とはいえ、来年はアリーナにも行ってみたいなぁー、と。

最終日ということで、Wアンコールに期待したけど、残念ながらそれはなし。
まぁ今年は、トラバス~I Love You OK も聴けたし、満足です。

ところで、その前日はWOWOW中継見ながら我が家で前夜祭でした・・・。

Yazawazenya

いやぁ~、今年も終わったなぁ~。

« BSで浜田麻里LIVE。 | トップページ | 初インフル。 »

コメント

お疲れちゃんでした!
永ちゃんのコンサート最終日を見る事ができて、サイコーな年末です。
2階席でもエキサイティング!充分楽しめました。
永ちゃんコールやタオル投げで、武道館全体が揺れ動いている様子が見渡せて、超感動しました。
やっぱ、永ちゃん、かっこよいねぇ~♪ますます惚れました。
チケットなどの手配、いつもありがとさんです(^_^)

武道館でもらってきたのかなぁ、ウィルス・・・。

インフルエンザにかかりました。
一足お先に仕事納めということに・・・。

余計なおみやげもらっちゃいましたね…。
お大事に〜☆

ようやく微熱程度に落ち着いてきた・・・。

断酒4日目。近年の記録か?
さらに更新予定・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/38166728

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 E.YAZAWA@日本武道館:

« BSで浜田麻里LIVE。 | トップページ | 初インフル。 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ