« 2011年、IRON MAIDEN来る。 | トップページ | JC勝利!? »

2010年11月27日 (土曜日)

行くぜ、武道館!

待ちに待った矢沢永吉武道館公演のチケットが届きました。

Yazawaticket2010

さて、今年の席は?

(写真では隠してますが)
うーん、去年よりちょい後方・・・。
てことは2階席の”後ろから”ほんの数列目。

けど、まぁ武道館てスタジアム系の会場に比べればさほど広くないし。
去年同様ほぼ正面なので、十二分に楽しめることでしょう。

なんと言っても、「最終日」ですし。

今回のツアーは会場によっては「Ha~Ha」と「トラバス」のダブルもあるし、「I Love You OK」もやったりやらなかったり、らしいので。

「最終日」かなり期待度高まります。

今年もタオル買っちゃおうかな~。

« 2011年、IRON MAIDEN来る。 | トップページ | JC勝利!? »

コメント

いえーい!
今年も盛り上がっちゃおうゼィッ!!

後ろの方だって、いいもんねー。
オペラグラス、買っちゃおうかなっ♪

>J
昨日の札幌公演のアンコールは、
Ha~Ha → トラバス → I Love You OK
だったそうな。
最終日もコレ希望!

今年も買うかなあって・・・
投げてどっか行った?w

>エンちゃん
投げ捨ててないよー。
去年のは、良くも悪くも「2009BUDOKAN限定版」なんだよねー。
今度は、やっぱ定番モノもひとつほしいな、と。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/37857128

この記事へのトラックバック一覧です: 行くぜ、武道館!:

« 2011年、IRON MAIDEN来る。 | トップページ | JC勝利!? »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ