« 日本酒! | トップページ | EZX METAL HEADS »

2010年11月13日 (土曜日)

チョッパー

一年前に買ったベース。ぜんぜん弾いてない・・・。

チョッパーでも練習してみるか、と教則映像をYouTubeで探索。

こんなん見つけました。
ゼッタイ弾ける!スラップ・ベース超入門
F.チョッパーKOGA

チョッパーKOGAって・・・。
しかしコレがなかなかイイんですよ。いや何がって、ベースが(も)・・・?

このコのバンドがまたイイんです。

Gacharic Spin

で、このバンド、ギターもドラムも教則DVD出してると・・・。
ギターも結構イイですよ。

こりゃ、カッコエエ。ハマりそうだ。

CD買うかな・・・。
いや、チョッパーKOGAちゃんのDVDが先か・・・。

20101113

« 日本酒! | トップページ | EZX METAL HEADS »

コメント

ギタリスト→ベーシスト転向か?
キーボーダー→DJ転向か?w

謎のコメントは私のブログに。宣伝でした(^o^)

転向しないけど、チョッパーもどきくらいはやってみたい。

楽しそうなオモチャGETしたねー。>エンちゃん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/37653745

この記事へのトラックバック一覧です: チョッパー:

« 日本酒! | トップページ | EZX METAL HEADS »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ