« 行くぜ、武道館! | トップページ | メタル三昧 »

2010年11月28日 (日曜日)

JC勝利!?

ジャパンカップ。長~い審議を経て、的中です

久しぶりの的中は万馬券!配当 25,110円也。

20101128jc

1着のブエナビスタが降着と言うことで、たなぼた的中なのですが・・・。

今年の負けを取り返したというほどではないけど、このところ全然当たってなかったので久しぶりの万馬券はやはり気分がイイもんです。

今日は「第3のビール」じゃなく、贅沢に「ビール」を飲もう・・・。

« 行くぜ、武道館! | トップページ | メタル三昧 »

コメント

いいなあー。
おめでとうございます。

私はブエナは外せないと思いつつ、
ローズの調教見て「これは」的思いも持ちつつ、
昨年、同じJCでウォッカと勝負した
関西のブルースリを信じてみようと、
そんな3頭選出でした。


買いそびれました。

買っていても三連複だったから
勝ってはいなかったわけですが(涙)

ローズが来たことは、うれしいのでした。
年末競馬場行きたいですね。

>KNOB
そろそろ武がG1で1勝するんじゃないかと、軽い予想で買いました。
ブエナの妨害がなかったらローズ勝ってたのかな・・・?いや・・・。
まぁ、馬券的にはラッキーでしたわ。

競馬もいいけど今週末は越谷会。
よろしければ。


お~~!ヽ(´▽`)/
おめっとサンサン♪

スポーツニュースで審議のこと言ってた。
これだったんだね^^
次回はまた1桁アップで( ̄ー+ ̄)

>エンちゃん
一回勝つと次の投資が大きくなるからなぁ。
コツコツ行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/37876847

この記事へのトラックバック一覧です: JC勝利!?:

« 行くぜ、武道館! | トップページ | メタル三昧 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ