« 今週末はTJ Live。 | トップページ | GUINNESS »

2010年10月31日 (日曜日)

TJ Live '10/10

台風が関東地方に最接近すると予報されたタイミングでの昨夜のTJ Live。

結局、天候の方はそれほど荒れることはなかったけど、そんな予報だったからか、いつになくお客さんもまばらな感じでのスタートでした。

出演者も少なめで、なんだか初期の頃のTJ Liveを思い出すような”まったり”モード。

そんな中、われらがジャクリーヌバンドは、2ステージ、相川七瀬3曲と永ちゃん3曲。
私は予定通り、久々のレスポールでの参加death。

で、ちょっと体調悪かったけど、今回も朝までコースにて参戦。
しかし、午前3時頃(?)には不覚にも夢の世界へ誘われ、2次会のバー"K"のカウンターでぐっすり・・・。
なんだか今日は首やら腰やらあちこち痛いのです。

そんなわけで、今年ラストのTJ Liveは無事終了。
みなさん、お疲れさまでしたー。

また来年。
良いお年を・・・。まだ早いか。

« 今週末はTJ Live。 | トップページ | GUINNESS »

コメント

2ステージ目、ちょっと気がゆるんでしまった(^^ゞ

次回もガンバローね~♪

>J
おう!おつかれー。
次は何やろうかねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/37470461

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '10/10:

« 今週末はTJ Live。 | トップページ | GUINNESS »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ