« 映画 "moog" | トップページ | 一級河川荒川団@JIROKICHI »

2010年10月 6日 (水曜日)

昭和歌謡ポップスの夕べ

先日の日曜日。"KNICK"(前々回のTanar's Live出演)のT-Bone と Hirobe が参加しているバンド"Rieko and the Secrets"のライブを観に高円寺「グリーン・アップル」へ行ってきました。

そのライブ名が”昭和歌謡ポップスの夕べ”

Shouwakayoupops

私も一応「昭和世代」ですけれども、さすがに知らない曲の方が多かったです。
ま、知ってる曲も聴いたことがある程度ですが・・・。

なんせ、昭和と言っても、昭和40年~50年の曲だそうで・・・。

それにしても、2ステージに分け、なんと合わせて19曲!
ホントにおつかれさまでした。

ところで、そろそろロックがやりたくなってきたんじゃないっすか?
>T-Bone & Hirobe

当日の写真とセットリストは、T-Bone氏のブログにて。

« 映画 "moog" | トップページ | 一級河川荒川団@JIROKICHI »

コメント

どうも! ライブお越しいただきましてありがとうございました。 一生懸命演奏しました(笑)。

さて、12月23日(祝)、同じ場所でのライブパーティーが決まりました!

パーティーということで、R&Sのメンバーを中心とした音楽関係者にお集り頂き、それぞれのバンドで演奏してしまおうという会になりそうです。

Knickも参加しませんか?

>hirobe
ども。お疲れさんでした。
時折”ロック”を効かせるドラム、楽しかったっす。

12/23、どうしましょうかねー。
まだ先なのでちょっと予定決まらず、ですが。
ま、また近いウチ飲みましょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/37045209

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和歌謡ポップスの夕べ:

« 映画 "moog" | トップページ | 一級河川荒川団@JIROKICHI »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ