« 昭和歌謡ポップスの夕べ | トップページ | LOUDPARK 2010 »

2010年10月11日 (月曜日)

一級河川荒川団@JIROKICHI

先週に引き続き、また今週も高円寺へ。

昨日の日曜日、Tanar's Live の歌姫ヒオッキーが参加する『一級河川荒川団』のライブを観に、高円寺にある名門老舗ライブハウス「JIROKICHI」へ。

噂に聞く『一級河川荒川団』、初めて見ました。
演奏の腕も味も、抜群の”オヤジバンド”で最高でした。

そのオヤジバンドの中で、紅一点と言うより、すっかり溶け込んじゃってて、もはやオヤジの一員となったヒオッキーも絶好調!

バンドも楽しそうで、見ているこっちも楽しくなる、ホントいいバンドですねー。
存分に楽しませてもらいました!

Jirokichi

あ、それと対バンの LOVE BONE も最高のブルースを聴かせてくれました。
私はもう、アツコ様にメロメロです・・・。

« 昭和歌謡ポップスの夕べ | トップページ | LOUDPARK 2010 »

コメント

あらびき…じゃなくて荒川団!
ステキでしたね〜☆

姫が一番輝いてました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/37186854

この記事へのトラックバック一覧です: 一級河川荒川団@JIROKICHI:

« 昭和歌謡ポップスの夕べ | トップページ | LOUDPARK 2010 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ