« 38℃ | トップページ | TJ Live '10/09 Digest »

2010年9月 5日 (日曜日)

TJ Live '10/09

昨晩は第23回 Tanar's Joke Live 。

猛暑の中、ギター2本に、でかいエフェクターボードまで持って、汗だくになりながらどうにか川越にたどり着けました。

今回は開始早々から終電時間帯まで超満員の大盛況。
われらジャクリーヌバンドの出番も、終電時刻の近づく22時半頃といつもに比べるとかなり遅めの登場。
お客さんの多さと夜になっても冷めない外の猛暑で、Tanar's のエアコンも悲鳴を上げ、かなりの熱気。またまた汗だく。

さて、今回私は久しぶりに「朝までコース」。
終電組を見送ってからもいろいろセッションも含め遊ばせていただきました。

気付けば時刻はとうに午前1時を過ぎ・・・。

久しぶりのフル参加でしたが、終電後の、お客さんも少なくなってからのちょっとまったりした時間帯はやっぱり楽しいなぁーと思った次第。
ま、今後また朝までフルコースで参加するかどうかはわかりませんけれども・・・。

みなさん、お疲れさまでした。ありがとうございましたー。

« 38℃ | トップページ | TJ Live '10/09 Digest »

コメント

お疲れ様でした~☆
図々しくも2度目の参加にして、成り行きで「朝までコース」でしたが、とても楽しかったですね♪
マスターにも名前を覚えて頂けて光栄でございました。

>りか
もうすっかりTJ LIVE主要メンバー入り確定だねぇ。
お疲れさま~

お疲れちゃんでした(・∀・)。

思い起こせば土曜日はハイボール2杯の他は全部ビール(最後はトマト入り)だったので二日酔いにはならんかった。

んだが疲れた。

>みやび
おつかれ~
うん、つかれた。

おつかれさまでしたー。


業務連絡:ミクシーに画像アップ完了したんですけど、
私基本、友人までの設定なんで、
りかちゃんとかどうしたら良いんだろうって思っております。
ブルボンさんのミクシイの「りか」ってりかちゃんでしょうか。
マイミクになってもらって、んで公開設定すれば良いのかなー。
どうでしょう(やや横スレ状態)。。。

ちなみに公開してる方は、現状
ブルボンさん、雅ちゃん、夙さん、歌姫です。

>KノB
お疲れさま~

写真頂きました。ありがとー。
りかちゃんにはメールで送っときました。
ジャクバンは越谷会にて配布しときまーす。

たすかりま。

あ!
鉄板への「ニック」のロゴ入れは後日・・・。

お疲れさまでした。予定曲、できませんでしたね。また次回ということでお願いします。さて、11月のスケジュールは分かりましたでしょうか。

>TJ
お疲れさまでした。
予定曲、準備不足もありましたので・・・。
次回までにはちゃんと練習しときます。

で、11月の予定ですが、20、21日は確実にだめでして、その前の週も空けておきたいという感じです。ジャクバンのリハを考えると、希望としては10月末の方がいいんですけれども・・・。
11/27でも一応参加可能ではあります。
(ジャクバンリハはライブ当日か3週前くらいになるけど>ジャクバンメンバ)

11月27日決定ということでいかがでしょうか。

>TJ
了解いたしました。メンバと調整しときます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/36555454

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '10/09:

« 38℃ | トップページ | TJ Live '10/09 Digest »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ