« まとめ買い。 | トップページ | 映画 "moog" »

2010年9月26日 (日曜日)

映画 "STILL CRAZY"

伝説のロックバンドが解散、引退して20年後に再結成するというロック・コメディ映画"STILL CRAZY"。

なんだか、本当にいそうなバンドの話のようで、ドキュメントにも思えてくるところもなかなかなのです。すっかりオヤジになったメンバー同士の諍いなど、先日観た(これはホントのドキュメント映画の)「ANVIL!」にも似てますけど。・・・、いやANVILは引退、解散してませんし、”伝説”でもないか・・・。

期待せずに観たのだけど、かなり良かったです。

しかも、その”伝説”のバンド「STRANGE FRUIT」の曲もなかなかカッコイイのですよ。

秀逸なのがこの”The Flame Still Burns”という曲。
あ、この下に貼り付けた映像は、映画のラストシーンですので「これから観てみよう」と思った方にはちょっとオススメしませんが・・・。

« まとめ買い。 | トップページ | 映画 "moog" »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/36941401

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 "STILL CRAZY":

« まとめ買い。 | トップページ | 映画 "moog" »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ